一番大好きアットコスメ

コスメ・コムスタッフ散財記

気になる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリ コメント残してね


プロフィール

ブログ酒子

Author:ブログ酒子
はじめまして。酒子です。
コスメ大好き。ご飯大好き。お酒大好き。
自分の気に入ったものの紹介もします。
きてくれたら、コメント残してってください。楽しみにしてます。
返事も必ずするので、何でもいいので宜しくね☆


最新記事


おすすめ商品 By 楽天


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


チェックしてみてね☆


生牡蠣、おいしそーー。
そーーりゃ、北海道に行きたいよ。でもなかなかね。。
交通費も高いし。そう簡単にカキエもんに会いに行ってきますとも
言えないよ。残念。

オイスターバーに行きたいな。でも自宅で食べれたら最高。
お酒飲みながらツルリンって食べて、帰りを心配しなくても
眠くなったらすぐ寝れる。
レモン汁をしぼって、あーー、美味しそう。
またこの命名がすばらしい。カキエもんって。。。
何度も応募してるけど、やっぱり人気高いのかモニターには
選ばれない・・・わかっていても、もしかして。。。って
応募してしまう酒子です。

厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ  厚岸漁協直送 特選 カキえもん(生食用殻付牡蠣)
厚岸ブランド牡蠣「カキえもん」がやって来る?会いに行く?【北海道厚岸漁協直売店】 ←参加中

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


