一番大好きアットコスメ

コスメ・コムスタッフ散財記

気になる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリ コメント残してね


プロフィール

ブログ酒子

Author:ブログ酒子
はじめまして。酒子です。
コスメ大好き。ご飯大好き。お酒大好き。
自分の気に入ったものの紹介もします。
きてくれたら、コメント残してってください。楽しみにしてます。
返事も必ずするので、何でもいいので宜しくね☆


最新記事


おすすめ商品 By 楽天


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


チェックしてみてね☆


私の好きなアイシャドーの色は、ピンク、パープル系です。
私はブルーベース系の肌。なので、イエロー系や茶系をつけると
肌がくすむんです。
疲れ顔になってしまって。
とはいえ、好きなピンクやパープル系でも色味によって、
似合う色と似合わない色があるんですよね。
こればかりは、つけてみないと分からない。
最近は、ラメがたっぷりなものを気に入って使ってます。
冬だからちょっと明るくみせようと思って!

【ファインシーン マジカルWアイカラー 01の特徴】
アイカラー

  目元のくすみをなくしてツヤ感をアップ。
  上質な目元を演出する、アイシャドウの2色セット。

【色のこだわり】
 ◎パーリッシュオレンジ:自然なツヤで若々しい目元を演出。
  目元のくすみをぼかして肌を明るく見せる色<アイホウール全体使用>

 ◎ライトパープル・・・上品で落ち着いた大人な目元を演出。
  目元のくすみを活かして肌をキレイに見せる色<ポイント使用>

 ・目元の悩み「くすみ」を解消し、上質な目元を演出する2色。
 ・流行や季節にとらわれず、365日、常にキレイな目元を作ることができる色。
株式会社ジョゼ
【ファインシーン】マジカルWアイカラー01 ☆モニター募集 ←参加中

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


