一番大好きアットコスメ

コスメ・コムスタッフ散財記

気になる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリ コメント残してね


プロフィール

ブログ酒子

Author:ブログ酒子
はじめまして。酒子です。
コスメ大好き。ご飯大好き。お酒大好き。
自分の気に入ったものの紹介もします。
きてくれたら、コメント残してってください。楽しみにしてます。
返事も必ずするので、何でもいいので宜しくね☆


最新記事


おすすめ商品 By 楽天


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


チェックしてみてね☆


98%の人が効果を実感できているとモニター応募の際、知り
大変、期待して当選を心待ちにしてました。
EGF

効果を実感するために、今まで使用していたものをいったん、完全に
やめ、新しくサプリモニターのを飲まないようにしてから
こちらを使ってみました。

まずは夜の分。
無色透明です。ちょっとだけとろっとした感じの液体。
洗顔後の肌に直接そのまま手で塗ります。
その後、ある程度浸透したら、化粧水、美容液、クリームで蓋しました。
特別べたつくこともなく、かゆみも生じないし、乾燥するわけでもなく
ごく普通になじんだ化粧水前の導入液のような存在?
ところが、朝、起きてびっくり。何かが違うんです。
肌が元気になってる!っていう表現が一番ぴったりかも。
化粧ノリもよく驚きました。

早速、朝のEGF使用です。
夜のとそんなには違いないですね。同じく無色透明。
一番にこれをつけ、その後はいつも通りのお手入れ。

お化粧崩れしなくてびっくりです。・ハート
お昼に目立つ法令線も、心なしか目立たない!
それに、乾燥もしないし。お化粧ノリいいんです。
驚き。

だって、友達が、なんか綺麗になってる!ってきづいたんだもん。・ハート
これって今までにない事かも。にこ

新しい化粧品つけると、出来てしまうニキビや吹き出物も全くできず。。。ハート ブルー
つかい始めたのが、ちょうどニキビが出来やすい生理前だったにも関わらず
今回、ニキビも出来なく。本当にびっくり。
両方欲しいんだけど、夜のFGFの方は、高いのが・・・・
できれば2週間くらい、試してみたいなーー。ハート
そしたら、本当にニキビが出来ないか、本当に肌のハリや小じわが更に
改善されるかがチェックできる!!

久々の大ヒット!!!
発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!
セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


