一番大好きアットコスメ

コスメ・コムスタッフ散財記

気になる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリ コメント残してね


プロフィール

ブログ酒子

Author:ブログ酒子
はじめまして。酒子です。
コスメ大好き。ご飯大好き。お酒大好き。
自分の気に入ったものの紹介もします。
きてくれたら、コメント残してってください。楽しみにしてます。
返事も必ずするので、何でもいいので宜しくね☆


最新記事


おすすめ商品 By 楽天


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


チェックしてみてね☆


当選しました!!ありがとうございます。
脂肪燃焼サプリですよ。
昨日、さんざん美味しいご飯やクリスマスケーキ食べておいて
ダイエット。・・・とも大声じゃいえない状態です。。。とほほ

今までオルビスの脂肪燃焼サプリを運動する日は飲んでました。
比べてどうか、、、結構飲みやすいですね。
そんなに粒も大きくないし。
オルビスのに比べて、なんとなく体がぽかぽかするような気がします。
飲んだ直後じゃなく、2時間くらいしてからかなーー。
体重の変化は残念ながら、忘年会続きのため、変化なしというか
太ってます・・・・このサプリ飲んで安心してちゃ駄目ですね。
でも、もし忘年会続きじゃなかったら、絶対やせてるはず。
だって、例年よりはマシだもん。へへ。

冬休み、、、いや、駄目だ。正月があった。。。
正月終わるまで、ちょいと休止して、正月後、運動と一緒に
また飲み始めようかな。
その方がもったいなくない。。し、効果が分かる。
こんなに忘年会、クリスマス、正月、、で食べてたら
せっかくサプリ飲んでも、意味ないんだもん。
サプリ

NEWリポカルα
『商品説明です』
ダイエットに人気の燃焼系成分3種が1粒に凝縮!
リニューアルして従来のαリポ酸&L-カルニチン&生コーヒー豆エキスよりも
各成分の含有量が更にアップ!
6粒あたりエネルギーの元となるブドウ糖を届ける働きがある
【α-リポ酸をたっぷり240mg含有】ビタミンCやEの400倍もの
エイジングケアパワーがあり年齢が気になる方にもオススメの成分です。
また、カラダの中のエネルギーの働きに関わる燃焼に欠かせない働きをする
大切な物質カルニチンを6粒あたり【L-カルニチン240mg含有】 また、
燃焼に深くかかわっているダイエット成分 6粒あたりクロロゲン酸類を含有した
【生コーヒー豆エキス240mg】もプラスしました。

オーガランドファンサイトに参加中

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


