一番大好きアットコスメ

コスメ・コムスタッフ散財記

気になる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリ コメント残してね


プロフィール

ブログ酒子

Author:ブログ酒子
はじめまして。酒子です。
コスメ大好き。ご飯大好き。お酒大好き。
自分の気に入ったものの紹介もします。
きてくれたら、コメント残してってください。楽しみにしてます。
返事も必ずするので、何でもいいので宜しくね☆


最新記事


おすすめ商品 By 楽天


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


チェックしてみてね☆


とうとう、今年最終日。大晦日だーー。
今日も一日、ごろごろしちゃいます。

寒いですね。寒くなるとお米洗うのも面倒になる。
ついつい、割り箸数本でグリグリ。。。。こんなんで綺麗になるんか。。って
思うだろうけど、意外に普通(笑)

会社でも膝掛け使ってるんですが、それを取って席をたつのが嫌で
いすについてる車輪のまま、スリスリ移動。。。。
どうしても立たなきゃいけないときも、膝掛けを腰にまきつけたまま
ちょろっと立って・・・完全おばちゃん状態。

下半身太りが気になる方に「座るだけの骨盤矯正法」!いす用スリムクッション
アウトレットセール★火曜と木曜に新着UP
いいもの発見
座るだけで骨盤引き締められるんだって。
見た目も悪くない。
よくあるドーナツクッションだと痔みたいだし。
青色でオフィスにいすに置いても大丈夫そう。
私、すぐ足を組む癖あるし、体もゆがんでるみたいだからな。
骨盤も出産のせいで、広がっちゃってるし。
座ってるだけで引き締められたら最高!!
座り心地良さそうだし~。
いいもの王国★座るだけ!骨盤引締め♪《いす用スリムクッション》モニター大募集 ←参加中

テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


