一番大好きアットコスメ

コスメ・コムスタッフ散財記

気になる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリ コメント残してね


プロフィール

ブログ酒子

Author:ブログ酒子
はじめまして。酒子です。
コスメ大好き。ご飯大好き。お酒大好き。
自分の気に入ったものの紹介もします。
きてくれたら、コメント残してってください。楽しみにしてます。
返事も必ずするので、何でもいいので宜しくね☆


最新記事


おすすめ商品 By 楽天


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


チェックしてみてね☆


2010年 平成22年突入。
あけましておめでとうございまーーす


新年一発目の応募は、こちら。
今、私が欲しくてたまらない、ゲルマニウム美容ローラーです。

前から色んなのを見て探してたんです。ネットや薬局に売ってるやつとか。
第一候補がヤーマンだったんだけど、これの方がよさそう。
欲しいなーーー。
ゲルマローラー

フェイスラボはお肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の純チタン製だから
肌弱い私にもぴったり。
金属5個の純チタンボールの表面には最新のテクノロジーを用いてゲルマニウムを合金化。
5個のボールがころころ転がりハンドマッサージに限りなく近いなめらかさでお肌を
優しくマッサージできます。だってーー。
あまり刺激的なタイプだと、肌が余計にダメージ受けそうで心配だけど、ハンド
マッサージに近いなら安心ですね。

5個のボールの中央3個をやや大きくして肌への密着度をとことん追求しました。って
書いてあります!!おぉ、楽しみです。

是非、使って美肌を手に入れたいです。
小じわ、目元のたるみ、法令線、シミ、ニキビ跡、、、
気になるところはいっぱいです。

1年始まりの初日応募。是非、当たりますように!!笑う

高千穂金属 ピークパイン フェイスラボ

◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボ SPL モニター募集 ←参加中

テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


