一番大好きアットコスメ

コスメ・コムスタッフ散財記

気になる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリ コメント残してね


プロフィール

ブログ酒子

Author:ブログ酒子
はじめまして。酒子です。
コスメ大好き。ご飯大好き。お酒大好き。
自分の気に入ったものの紹介もします。
きてくれたら、コメント残してってください。楽しみにしてます。
返事も必ずするので、何でもいいので宜しくね☆


最新記事


おすすめ商品 By 楽天


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


チェックしてみてね☆


『ビー・ドット・ラボ』は、ダイエットやらなきゃ…でもやっぱり美味しいものを食べたい…
そんな悩める女性への思いからできたダイエット食品がいっぱいです。
って私のための食品ね。
だって、美味しいものがいいもん。
ダイエット食ってまずいのばっかだしね。
お菓子だって食べたい。

チアシードの入ったチョコがめっちゃ気になってます。
チアシードの入った飴は食べた事あるけど、チョコはないなー。
チョコ

一粒で、お腹満足。3粒で満腹??
チョコ好きだし、是非、試してみたいなーーって今、気になってます。

すっごい辛いッ、だけどすっごい美味しい~♪シェフ自慢のハバネロカレーが登場!
こんなにおいしいのに低カロリー!激辛ハバネロのチカラで汗が止まらない!
雑穀の繊維でお腹バランスもバッチリ♪寒天が入っているから腹持ちもグッドです!だって。
どんな辛さなのか、食べてみたいですね。
カレー

雑穀&ハバネロカレー10食セットを10名様に! ←参加中

テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


