一番大好きアットコスメ

コスメ・コムスタッフ散財記

気になる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリ コメント残してね


プロフィール

ブログ酒子

Author:ブログ酒子
はじめまして。酒子です。
コスメ大好き。ご飯大好き。お酒大好き。
自分の気に入ったものの紹介もします。
きてくれたら、コメント残してってください。楽しみにしてます。
返事も必ずするので、何でもいいので宜しくね☆


最新記事


おすすめ商品 By 楽天


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


チェックしてみてね☆



ふるさと祭り

ふるさと。。。うーーん、ずっと同じところに住んでるので
これがふるさとって味が分からない。
ふるさと祭り東京っていうおもしろいのがあるんだって。
東京にいながら、全国の美味しいものがゲットできる!!
いいですね。
ふるさとじゃなくても、一度食べてみたい、あれ、
前に旅行で食べた美味しかったあれ。。。って色々ありますよね。

ご当地どんぶりとか、おもしろそう。
全国のどんぶりってどんなのか見てみたい!!

それに、石狩鍋が無料で振る舞われるんだって!!
いいな。北海道がふるさとなんて。
美味しいものいっぱいじゃん。
お菓子なら、私は六花亭のお菓子がどれも好き。
レーズンバターサンドとか、チョコとか。
たまらなく美味しいわ。
北海道のって、じゃがいもも美味しいし、魚介類もどれも美味しいし。
いいなーーー。

北海道以外のものも楽しめる、ふるさと祭り。
いける人は是非、遊びに行って欲しいですね。
ちょっとした小旅行が楽しめる祭りです。

ロールケーキ

北海食道 ふるさと祭り東京
【ふるさと祭り東京】ジョリクレールの「純生ロール」を3名様に ←参加中

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


