一番大好きアットコスメ

コスメ・コムスタッフ散財記

気になる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリ コメント残してね


プロフィール

ブログ酒子

Author:ブログ酒子
はじめまして。酒子です。
コスメ大好き。ご飯大好き。お酒大好き。
自分の気に入ったものの紹介もします。
きてくれたら、コメント残してってください。楽しみにしてます。
返事も必ずするので、何でもいいので宜しくね☆


最新記事


おすすめ商品 By 楽天


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


チェックしてみてね☆


東京の駒沢を本店とするヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発した
オリジナルシャンプーが当選です。

多くの市販シャンプーで使用されている石油系界面活性剤を使用せず、
植物由来・アミノ酸由来の界面活性剤がベースのシャンプー!
ローヤルゼリー、コラーゲン、ホホバ油、シルクなどの美容成分配合で、
頭皮に優しく低刺激、髪はシットリ仕上がるってことで
ワクワクしながら、シャンプーしました。

おぉ、頭皮すっきりです。男性ものみたいに、すーすーしません。
泡立ちにくいかと思ったけど、たっぷりシャンプー前に流したので
綺麗に泡立ちました。モコモコの泡じゃないけど、
しっとり系。でもちゃんとシャンプーした感あり!!

頭皮も綺麗になるのか、髪もふんわりです。
香りもローズなのか??自然ないい感じな香りです。
石油系界面活性剤を使用していないのに、シャンプー後も髪はきしまず
他メーカーのトリートメント後、すごくしっとり。
なかなかいい感じです。
そりゃ、ヘッドスパのお店に行く方が、いいけど。
やっぱ人にやってもらうのは、全然違うから。
でも、毎回行くには、費用も・・・
そんな場合は、こういうシャンプーお奨めですね!!

当選 頭皮 シャンプー

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー
東京駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイトに参加中

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


