一番大好きアットコスメ

コスメ・コムスタッフ散財記

気になる

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

カテゴリ コメント残してね


プロフィール

ブログ酒子

Author:ブログ酒子
はじめまして。酒子です。
コスメ大好き。ご飯大好き。お酒大好き。
自分の気に入ったものの紹介もします。
きてくれたら、コメント残してってください。楽しみにしてます。
返事も必ずするので、何でもいいので宜しくね☆


最新記事


おすすめ商品 By 楽天


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


チェックしてみてね☆


かなり運動不足に。。。。最近、ジム行く時間なくって。
さぼりすぎだ。。。
そのせいか、階段あがるだけで、息がぜーぜー。
つい、エレベーターにのってしまうし、歩くのも少ない。
車にのっちゃうし。ちょっとの距離なのに、バスやタクシーに
頼りっぱなし。駄目だな。。。
そのせいか、何も段差がないのに、つまづきそうになったり。
運動してないと、すぐお肉がたらーーん。ぼよーーん。
これじゃ、駄目ですね。

小さい!!これ。折りたためるってのがいいかも。
我が家にもあるんです。エアロバイク。だけどでかい。。。
おまけにギーギーと音が。。。古くて。
だけど重くて捨てる気にならず、、、放置。。。
これなら小さいし、折りたためるので、テレビの前に持っていってできるじゃん。
これ欲しい!!!
でも1名じゃ、当たらないか・・・・しゅん。


いいもの王国★春に向けてダイエット!大人気のフィットネスバイク☆モニター大募集♪ ←参加中

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


